アジアの隣人のためのバザー

20141115日(土)

市原の「光の子幼稚園」で行われた「アジア隣人のためのバザー」に出店してきました。

今年で
31回目になり、園内はバザーのお店(カレーやジャム・アイスクリームの屋台コーナや子供服や日常品のリサイクル品、人形劇の子ども劇場)が賑々しくならび、ちびっこや家族連れで賑わってました。このバザーには4団体が参加され収益金は社会の為に寄附されるそうです。

今回釜石で一緒に活動した
Kデさんのご紹介で参加。ちびっこの人気は「岩手犬」「釜石うさぎ」。新入荷の手作り「クリスマスカード」は完売。売上収益金は釜石の制作者に材料として還元させて戴きます。006.gif
有難うございました。

b0307537_23283254.jpg
入口から入って「光の子幼稚園」園庭の1番賑やかな場所。
ちびっこが大勢来て楽しそう!
b0307537_23283908.jpg
新入荷のクリスマスカードが完売。
b0307537_23284407.jpg
このちっちゃい「カメ」も新入荷なんです。


[PR]

by iwatekenpro | 2014-11-16 23:36 | Comments(0)