人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじっこまつり

201475日(土)

Nノみかん先生のF幼稚園(寒川町)で「岩手犬プロジェクト」を紹介して戴きました。016.gif

みかん先生からコメントです。

前もって、このプロジェクトの概要と売る品物を手紙でお知らせしたところ、楽しみに買いに来てくれる園児もたくさんいました。

どの子も、かわいい釜石ウサギや岩手犬を手にすると、ニコッと笑顔がでて嬉しそうでした。

また、ウサギや犬の材料の寄付も手紙でお願いしたところ、配布した翌日から当日、さらに今度持って来ますという人もいて、たくさん集まりました。

協力してくださる皆さんは、なかなか現地には行かれないけれど、こうしてつながっていられるのが嬉しいと言っていました。

みかん先生、F幼稚園の保護者の方々、園児のみなさまご協力有難うございました。058.gif

岩手犬プロジェクト事務局

ふじっこまつり_b0307537_18060787.jpg
ふじっこまつり_b0307537_18061039.jpg
ふじっこまつり_b0307537_18061251.jpg
ふじっこまつり_b0307537_18061486.jpg



by iwatekenpro | 2014-07-07 18:09 | 活動内容